どうも

新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です

さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!

気軽にそう呼んでください^ ^



さて本日のブログ



先日31歳の誕生日を迎え

ますます責任を問われる

年頃になってきた

自分という資質
確かに評価され
より他者と比較されやすく
なるだろう

だから無知は怖い
経験にかわるものは
ないと思い日々勉強ですね



自分ごとですが


友人からプレゼント
頂きました


気になる中身は…










ジャーン!









もう1人から〜



ずっと一緒にいる友人なので
趣味もわかってくるようです





妻に言われました





あなた達って女の子みたい






言われても気にしません






色々なかたちがあっていいんです
それだけ自由ですからね^_^



やはり思いを持つ

これが大切だと僕は思います




今や世界でも有名人

NBAのレブロン ジェームズ

プレーも異次元ですが

何より素晴らしいのは人間性

ファンを思う心

家族やチーム

みんなそう

もし、彼がプレーだけ凄かったら

こんな結果はなかったでしょう

トータルで11年いたキャブス

今シーズンからウェスタンカンファレンス

のレイカーズへ移籍


名門復活のミッション


のため


別チームに行って


ロードで古巣に帰ってきても

暖かく受け入れてくれる
サポーターは嬉しいだろう


人間性もキングなんですね


人を大切に思いを持って


行動できる


そんな人望ある人間に



改めて友人に感謝し、大切な
仲間を思う日になりましたー^_^


ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

hair Nonna齋藤


















■Hair  Nonna ■
〒953-0036新潟市西蒲区前田422-1
TEL0256-72-2825
■WEB予約■
☞ネット予約始めました^ ^☞こちら
instagram

インスタやってます!気軽にフォローを!

プロフィール 齋藤洋介とは!?
フェイスブックやってます!気軽に申請どうぞ!メッセージあると助かります!