どうも

新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です

さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!

気軽にそう呼んでください^ ^



さて本日ブログ


フラーに行ったあとこちらに💁‍♂️



妻の働く美容室


ベルシュヴー ドゥーさんへ^_^


興味ある講習へ行って参りましたよ!


どんな講習会だったか


それはまだ話せません!


しかし、今後の美容室のあり方を
変えるであろう大切な講習会でした

今までの常識が疑われる!?

そんなひっくり返るような
思いで聞いておりました

うちも導入が決まり次第
またブログで伝えていけたらと思います



これはまさに

Amazingや!







と、驚きたっぷりの
2時間の講習会でした^_^


世の中不正だの偽装だの
何を信じていいのかわからん


だから日常のことでさえ
疑っていく必要がある
世の中になってきているのだろう


それほど無知は怖い


知らないことすら知らない
それもまた人間がもっているもの


だから何事もアンテナを張り
物事を見て感じ、考え、自分の知識
として正しい情報を提供できたらと
思います


美容師にとって技術は凄く大切
しかし、それだけではないということも
また1つ勉強していかないと世の中
から遅れをとるだろう


自己満足じゃだめなんです


しっかりと人に伝わることが
役に立つということをもっと
知る必要がある


本当に考えものです




頭もサビさせてはいけません
僕らは一生勉強が必要だと思います


強い思いをもって前へ進んで
いけたらと思います^_^


今日はこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうございます😊


hair Nonna 齋藤








■Hair  Nonna ■
〒953-0036新潟市西蒲区前田422-1
TEL0256-72-2825
■WEB予約■
☞ネット予約始めました^ ^☞こちら
instagram

インスタやってます!気軽にフォローを!

プロフィール 齋藤洋介とは!?
フェイスブックやってます!気軽に申請どうぞ!メッセージあると助かります!