どうも

新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です

さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!

気軽にそう呼んでください^ ^




さて本日のゲストブログ


登場してくれるのはコヤマさん






毎月定期的に
いらしていただいている
グレイヘアのお客様



最近グレイヘアとよく聞きますね

人によって様々です

というのも

似合うのかどうかという疑問

実際にお客様でもグレイヘアに
していく方もおります

それと同時にまだ早い方もいます

何が言いたいかというと

時代にとらわれないこと

タイミングや

染めるのが面倒になった

どうでもよくなった

お金がかかる

理由はさまざまです

だから本のタイトルにある

無理せず自然に

は人それぞれ


僕が気になるのは

一気に老け込まないかどうか

時代に流されて選択しなくても
いいということです


グレイヘアで最近

近藤サトさんが出てきています

50歳

実際に50代のお客様でグレイヘアに
していこうという方は




いません



素敵と評価する方もいます
意見も様々ですが
僕個人としては


早い気がするんだよね^_^;


グレイがほとんどかも
しれないですが
染めることの美しさもあると思います


早すぎるグレイヘアも
本当に無理していなのかとも
疑える



無理せず歳を重ねる美しさ
が素敵ですね( ̄∀ ̄)

その過程でグレイヘアに
なっていくことが最も自然だと
僕は考えます




無理なく自分にあった
グレイヘアを^ ^










ではこのへんで

 最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 Hair Nonna齋藤















■Hair  Nonna ■
〒953-0036新潟市西蒲区前田422-1
TEL0256-72-2825
■WEB予約■
☞ネット予約始めました^ ^☞こちら
instagram

インスタやってます!気軽にフォローを!

プロフィール 齋藤洋介とは!?
フェイスブックやってます!気軽に申請どうぞ!メッセージあると助かります!