どうも

新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です

さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!

気軽にそう呼んでください^ ^



さて、本日のゲストブログ


高校生のアヨナちゃん来店^ ^







部活の時しばれる長さが
いいみたい^ ^

なので今回も部活ベースで
カットしましたよ




ハーフのアヨナちゃん

髪質も外人さんのように
やわらかく、カラーをしなくても
透明感のある髪色

憧れる髪質です( ̄∀ ̄)


しかし、日頃のケアは必須!

どんな髪質であれ
ケアがいきとどいていなければ
乱れますよ( ;∀;)

これから乾燥する季節
エアコンやストーブ
身の回りには大敵がたくさん!

要注意!



アヨナちゃんはバスケ女子

僕もバスケをしているので

大体会話はバスケネタ


先日の試合で33得点を挙げた

八村塁(はちむらるい)


彼もハーフ

恐らくNBA入りは間違いないだろう
今はアメリカのゴンザガ大で大活躍

日本のバスケもレベルが上がり
海外でも活躍する選手が増えてきている


目標にまっすぐ進む姿勢は
素晴らしい〜
10代、20代の若者は可能性に
溢れている


僕もたくさんエネルギーをもらい
頑張らねば( ̄∀ ̄)


1番の大敵は自分に甘えること


髪の毛ケア
自分の体のケア

自己管理は自分の甘えから
来るのだろう

少し厳しい言いかたですが
ここしかないと僕は思います

だから自分自信も
言った事で責任を負い
自ら気をつける努力をする

よくなっていくにはこの繰り返し^ ^


本当の大敵は自分であること



ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 Hair Nonna齋藤












■Hair  Nonna ■
〒953-0036新潟市西蒲区前田422-1
TEL0256-72-2825
■WEB予約■
☞ネット予約始めました^ ^☞こちら
instagram

インスタやってます!気軽にフォローを!

プロフィール 齋藤洋介とは!?
フェイスブックやってます!気軽に申請どうぞ!メッセージあると助かります!