どうも

新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です

さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!

気軽にそう呼んでください^ ^





さて、本日のブログ






やっぱり!






そう思った瞬間だった




ネットでも話題になっていたようで
結果は案の定みたいな…


世紀の1戦を格闘技ファンは
楽しみにしていたに違いない


その反面疑いを持つ人も多かった

そしてメイウェザーへの批判に
走る人もいるだろう

だけど根本はライジン側にあるのでは!?
僕はそう感じた

勝手なイメージだが
段取りの悪さ
お金のかけ過ぎ

まぁ思うことは多々ある
それが露骨に出た感じ

新安倍政権と同じだろう
不祥事やら疑惑やら
出てくるニュースが前向きにじゃない

これじゃあ何を信じたらいいか
わからなくなるわけね

関心ごとも関心がなくなったら
人は興味すら持たなくなるだろう



だから正しい情報は正しく発信し
日々コツコツ一生懸命
前向きに努力することが大切


有名人に比べ一般人は
発信力は微々たるもんです
だからコツコツが大切



僕は今日



大学時代トレーナーを
してくれていた栗原さんと
撮影の打ち合わせに



これも日々僕がブログをアップしていた
ことで栗原さんが見てくれていて
今日のきっかけに至った


チャンスは必ず来る


僕は感謝しかなかった


そしてめっちゃ嬉しかった♪( ´▽`)





これから新たな取り組みとして
発信していけたらと思います


不可能なことはない


自分を信じ取り組む
自己満足ではなく
お役に立てる情報や知識を
届けていけたらと思います


栗原さんありがとうございました😊


ではこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうございます!

 Hair Nonna齋藤









■Hair  Nonna ■
〒953-0036新潟市西蒲区前田422-1
TEL0256-72-2825
■WEB予約■
☞ネット予約始めました^ ^☞こちら
instagram

インスタやってます!気軽にフォローを!

プロフィール 齋藤洋介とは!?
フェイスブックやってます!気軽に申請どうぞ!メッセージあると助かります!