どうも

新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です

さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!

気軽にそう呼んでください^ ^



さて本日のブログ


僕のバスケチーム
「THROW JAM」の練習日

週1回ですが毎度たくさんの
メンバーが来てくれる

年齢問わず汗を流し
大好きなバスケができる環境が
あることに今も嬉しく思う

設立して3年
あっという間ですが
やはり向き合っていかないと
いけないのは





自分の体





これはスポーツに限らず
仕事面でもそう


最近有名人が亡くなったり
体調が悪くなったりと
多い気がする

有名人だけじゃなく
世の中にはもっと多くの人が
そうだろう

自分の体のメンテナンス
自己管理はものすごく大切

とは言いながら
今回バスケの練習を休みました( ;∀;)

 なので僕は外から応援


自己管理は自分の
パフォーマンスを維持するために
必要なことではあるが

その前に誰かの為に自己管理が
あることを更に感じた

僕の仕事で言うなれば大切なお客様
そして家族や友人やチームやらなにやら

人間は人に支えられて生きている

決して1人ではないんだと



チームをまとめる立場として

さらにパフォーマンスを上げ

チームの勝利に貢献できればと


ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 Hair Nonna齋藤






■Hair  Nonna ■
〒953-0036新潟市西蒲区前田422-1
TEL0256-72-2825
■WEB予約■
☞ネット予約始めました^ ^☞こちら
instagram

インスタやってます!気軽にフォローを!

プロフィール 齋藤洋介とは!?
フェイスブックやってます!気軽に申請どうぞ!メッセージあると助かります!