いつも来ていただきありがとうございます

 

 


こんにちは😃



昨日まで約1週間、

大腸憩室炎で入院していました。



先週の月曜日、

急な腹痛に見舞われ

救急で病院に行きました。



そしてそのまま入院。

お腹痛くて絶食4日間は

そこまで暇じゃなかったけど、

流動食が始まり、痛みも取れ、だんだんと

固形なものが食べられるようになると

点滴も抜け、だんだん暇になって

来てしまいました。



タブレットでマンガ読んだり、

携帯でYouTube見たりしてたんだけど

ギガが足りなくなりそうになったり

しました。



だけど、いざ退院となったら

仕事休むことできない。



かなりどんよりしてしまった。

身体は元気なんだけど、

仕事復帰しなきゃいけないと思ったら

どんよりしてきちゃった。



まだ自宅療養してるけど、

復帰が怖いです。


 

ブログ読んでくれてありがとうございます!
良かったらいいね👍お願いします🤲