いつもブログを見ていただき

ありがとうございます爆笑


今日もよかったらご覧下さいウインク




昨日、我が家の白猫さんがお外に

脱走して、砂だらけになっちゃったので。



9時過ぎに猫を洗う作戦を決行しました🐱



白猫さんとキジトラさん、洗いました。



キジトラさんはメスで怖いと泣き叫ぶけど

暴れたりしないので、割と簡単に

お風呂完了。




白猫さんはオスで暴れるタイプなので

なるべく怒らせないよう、手早く

済ませるよう頑張りました。



でも結局は怪我しましたー🩹

名誉の負傷😺

とするしかない笑い泣き



毎回猫のお風呂は格闘です。





ブログを見ていただき


ありがとうございました!おねがい

 よろしければイイね!フォローを
お願いします。