思ったよりちゃんとやってたんやな、私w
いつもよりずいぶん力抜いて役作りしたり、一生懸命所作叩き込んだりした甲斐ありました。何事も冷静に計画的にね。感情だけど感情でやってはいかんのです。まさにcool&passionですな。


ほんとここ大変やった。作るの大変やった。プロフェッサーいてくれてよかった。久しぶりに味わった産みの苦しみ。これがまたええんやな。もはや病気w
この表情と絡む角度が、予定通り過ぎて嬉しいわ!!


嫁に怒られますんでw
私の近辺の人に嫁、大人気!


すごいライブ感。ものすごい舞台やったみたいやん♪

これらを撮ったカメラマンさんがすごいな。
お写真上等。ありがたやありがたや。