結果、断念しました。 | モデラー推理・SF作家米田淳一の公式サイト・なければ作ればいいじゃん

モデラー推理・SF作家米田淳一の公式サイト・なければ作ればいいじゃん

流浪のプログレSF小説家・米田淳一の公式ブログ

トレイン・トレインへの復帰についてですが、やはり自主的に廃止することとしました。

大変残念ですが、事務局様にご迷惑になってしまうと判断しました。

もう残念ながら、これからトレイン・トレインとの縁は一切ございません。

遠くから、心ひそかにトレイン・トレインのご清栄・ご発展をお祈りしております。

私にはそれで十分です。

ご迷惑をおかけしました。

で、このブログは続きますので、これからもよろしくおねがいします。