今夜、NHKでサイバラ先生。 | モデラー推理・SF作家米田淳一の公式サイト・なければ作ればいいじゃん

モデラー推理・SF作家米田淳一の公式サイト・なければ作ればいいじゃん

流浪のプログレSF小説家・米田淳一の公式ブログ

できるかなV3 (SPA! comics)/西原 理恵子
¥1,000
Amazon.co.jp

できるかなクアトロ (SPA COMICS)/西原 理恵子
¥1,000
Amazon.co.jp

毎日かあさん 5 黒潮家族編/西原 理恵子
¥880
Amazon.co.jp

西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)/西原 理恵子
¥880
Amazon.co.jp

 今日、不思議な夢をみた。


 まっくろい原稿に飛び込んで、最後そのまっくろいトナーと一体になる夢だった。


 あの時の感触がした。


 ぷちんと、すべてが閉ざされる感覚。


 生きていることの、感触がなくなる瞬間。





 目が覚めると、ユキさんがいつものように、夕食をつくっていた。




 そうしたら、偶然、サイバラ先生の番組。




 私も、「朗堂のコンテナ」、少し作りが甘くなっていたかな。

HOGARAKADOU(朗堂) C-1305 UR18Aタイプ ウイングコンテナ 日本通運 F...
¥1,995
楽天

※モバイル非対応





 泣いた。


blogram投票ボタン
いつもクリックありがとうございます。励みになります。