ユキさんのあゆみと桃屋ラー油続報 | モデラー推理・SF作家米田淳一の公式サイト・なければ作ればいいじゃん

モデラー推理・SF作家米田淳一の公式サイト・なければ作ればいいじゃん

流浪のプログレSF小説家・米田淳一の公式ブログ


 私の嫁ユキさん、目下イラストを描いております。

 一応嫁としては略画が一番評判良く、お金にもなっていますが、しかしコミック調の絵も現在いい感じに経験値がたまってきております。

 というわけで、もうじきレースクイーンのイラスト集を販売する予定です。


 ぶっちゃけ、私の小説と売上は同じぐらいだったりします。

 まあ、私は小説でお金稼ぐの、ほぼ諦めてます。お金よりも読んでもらえる方がずっと嬉しい。



RQ0000s
RQ0000s posted by (C)YONEDEN



 でも嫁ユキ、応援してあげてください。

 というわけで、嫁画集、乞うご期待。



 あと、桃ラーこと桃屋のラー油。

★おひとり様2個まで★桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g
¥388
楽天

※モバイル非対応




 だんだんダークサイド的に思えてくるほど品薄ですが、

 嫁がこんなのを買ってきました。


IMG_0606
IMG_0606 posted by (C)YONEDEN

 パチもんではなく、ちゃんとあったもののようです。

 まあ、互換品かなと思いますが、まあ桃屋は昨年10月と今年3月に品切れお詫びを出しても全然品薄なので、要するに品薄商法だなと思えてきましたので、私としてはこっちで行きます。地元産品だし。よろしくお願いします横浜大飯店。



>潤沢である必要はないが、店頭にある感じを客にあたえなくてはならないのだ。今日の桃屋の始末、やり方は下の下、そんなやり方では搾りとれんだろうが、下 民共から!これ以上品切れ感を与えてはならん。そんなことをすればラー油だけの問題ではすまず、厭桃屋感につながる。なんて今日買い物で思った。

>と言いつつ桃ラーについては密かにかなり思いつめていて、楽天でポチリしようかとまで考えることもある。去年の10月に品薄お詫びpdfをアップして以来 未だに半年近くここまで品薄というか欠品だと、根本的に商売的にどうよ、とも。というか品薄商法ではないかとの疑惑も。

>1面広告出すのとラインを増強するのとどっちが先だという感。桃屋は愛されなくてはならないのだ、もっともっと金を得るために! とまたカイジネタだけど それ以前の問題。でも思えば近所の蕎麦屋さんのツユが駄目になったとき、桃屋みたいなんて言ってたことを思い出した。所詮そういう位置なのか。




 で、桃屋にこだわらず、食べてみました。


 これ、油と思ってつけるのは負け組。

 油漬けになっている具を取り出して、ペペロンチーノにちょっとつけて食べるのが勝ち組。


 んまい!

 まういー!
(横見さん風味)


 マジ言っておいしいです。油に辛味がしみ出しているので、具をふりかけ状に使うと辛味が強くなく、風味が絶佳。すばらしい。

 こりゃ売れるわけだわと思うわけです。

 すごす。

 というわけでおすすめ出来そうです。具入り辣油。


blogram投票ボタン        
クリックありがとうございます。いつも励みになります。