Mc-M'c(エムシーエムシー)厚木北プチ運転会3(1日目) | モデラー推理・SF作家米田淳一の公式サイト・なければ作ればいいじゃん

モデラー推理・SF作家米田淳一の公式サイト・なければ作ればいいじゃん

流浪のプログレSF小説家・米田淳一の公式ブログ


 速報で。

 公式ページはこちら。

■Mc-M'c(エムシーエムシー)NEWS (エムシーエムシー) <http://sites.google.com/site/mcmc2009y/ >

 レールの敷設はトラブル無くすみました。

 でも、参加者さんの車輌の勢いに負けてます。みんながんばっているなあと。

 北斗星、東武東急、そして展示スペースに九州の列車を配置。

 まだ半年なのに初心者だった方がすっかりベテランに。情報交換がすごい。

 貸しレイアウトの話なども伺う。やっぱり横浜某店のレイアウトは中毒性があるとか。

 で、今回はこんなものが参加してびっくりです。



days 007
days 007 posted by (C)YONEDEN

 HOゲージのVSE。奥のは私のNのVSE。

days 009
days 009 posted by (C)YONEDEN

 HOのVSE、金属製です。質感と重量感がすごい。

days 006
days 006 posted by (C)YONEDEN

 HO車輌で一番すごいのはやっぱりパンタグラフ。
 このパンタグラフ部だけでどんぶり3杯はイケます。(なんだそれ)

 実際走行させると、かなり感動します。

 いや、すさまじい飛び道具でした。

 と言うわけで今日は一般公開日です。12:30から2時間の予定ですが、そこらへんフレキシブルに。

■トミックス■トミックス小田急ロマンスカー50000VSE 10両set【鉄道模型Nゲージ】
¥17,672
マルサンホビー



blogram投票ボタン
応援よろしくお願いします。