レールセット、来ました。 | モデラー推理・SF作家米田淳一の公式サイト・なければ作ればいいじゃん

モデラー推理・SF作家米田淳一の公式サイト・なければ作ればいいじゃん

流浪のプログレSF小説家・米田淳一の公式ブログ


 ユキさん、かなり回復。


レールセット引込み線セットII(レールパターンB) TOMIX(予約:08年11月発売予定)
¥3,300
ビッグビィ ヤフー店
 これが届きました。

 これでホーム三面六線分。実際は分岐器で動作の怪しいのがあるので二面四線の駅に複線線路、そして引き込み線になると思う。
 9月予定が11月到着だけど、まあ出費がばらけてくれたのでお財布に優しい結果に。
 いずれ運転と撮影をすることになると思う。

 ちなみに神宿駅にも続報が出せると思うので、よろしく。やっぱり独立ページにするしかないのかな。
 
 書き物仕事がわんさか。一応一つ終わって今日納入予定だけど直前でミスが見つかったり。



081030FPX-X2plus6
『081030FPX-X2plus6』

 パワードスーツをもう一度調整。首周りを処理した。

 最近のモビルスーツにせよ、膝の処理が特徴的なものが多いのだなと思う。で、腰は細めみたいな。



 かなり精神的に追い詰まっている。私にいいところなんて一つもないのだなと。

 何をやっても人並み以下。

 ネガティブながら、今日は夜勤。