競泳水着は来ます(11)シファ3D改めデフォ2佐 | モデラー推理・SF作家米田淳一の公式サイト・なければ作ればいいじゃん

モデラー推理・SF作家米田淳一の公式サイト・なければ作ればいいじゃん

流浪のプログレSF小説家・米田淳一の公式ブログ

 Shade版シファ改め、デフォ2佐です。デフォルトなのでデフォ。

 ちなみに昔、私のえろす専用デフォルトキャラにオルちゃんというのがいました。
 脳内えろす勢力図では、もともと前史時代があって、そこから暗黒メカ娘時代、そして無名女の子(オルちゃん)時代、そして香椎さん第一文明が栄えるのです。
 しかしクドルチュデス文明が勃興、クドルチュデス香椎さん冷戦時代となり、そして香椎さんが勝利する中、世の中は格闘ゲームキャラの発明となるのです。
 ここらへんはみうらじゅんさんのスクラップ帳を後で知って、なんか同じことやってたんだなあと感心しました。
 ちなみにゴウカイザーとか知ってる人いるかなあ。ゲーメストとか。
 ああいうキャラデザインは私としては今はけっこうつくれるけど、昔は香椎さん王朝が長すぎてなかなか難しかった。
 というわけでShadeデフォちゃん、これからよろしくおねがいします。
 
 もともとえろーすありの新米田家なので、強気なスージーさんとかおしりぷりぷりー、なんて夫婦で笑いあいながらPCに向かう日々です。
 
 実は成人マンガなんですが、『水着彼女』という競泳水着えろすマンガがヤバい。

水色スプラッシュ (角川コミックス ドラゴンJr. 112-1)/舞阪 洸
¥609
Amazon.co.jp



 『水色スプラッシュ』は通常マンガだけど、『水着彼女』は思いっきりえろすあり。
 それがすごいのなんのって。
 びっくりするほど。
 実は某筋情報で去年刊行から10刷に達しているらしい。

 で、私も入手。

 すごい。すごすぎる。

 よい子のみなさんは遠慮してね、なんだけど、34歳のおにいさん(おじさん)にとっては大変眼福でありました。

 デフォ2佐を思わず改善してしまいたくなる。
 で、しました。


080125hallo_default


 まだまだ改善するところがあるけど、今夜はこれぐらいで。