みなさんこんばんは黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
よねちですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまキラキラ



{00795C28-27E2-4491-BE3B-4F453440D110}



今日はこの楽器!
マルコケーナについてお話をさせてくださいキラキラ




カラオケマルコケーナとは?
富士宮市にある丸山工業さんで
つくられている(詳しくはこちら♪
マグネシウム合金製のケーナです。

ケーナ独特の素朴な味わいを残しながらも
やや金属的で軽やか、かつ豊な響きを実現!

 約74gと軽量で演奏者の負担を軽減!
(かなーり軽いです爆笑爆笑爆笑

マグネシウムは
金属アレルギーが起きにくい金属なので
安心してご利用いただけます口笛チョキ




実はこの度……
マルコケーナのイメージキャラクターを
つとめさせていただくことになりました!



{74128F2C-035D-4815-B83C-93EE030DA8CB}

{0B7FE96F-C6E5-48AA-8A97-269AE4631F5F}

{C9A11AC0-7779-47F4-9A29-BF3B18FCD0ED}



珍しく髪の毛が
黒いよねちの登場です笑笑




練習はじめて1ヶ月半
マルコケーナで富士山を
演奏してみました…!






これから上達できるよう
わたしも練習の方頑張りますチョキチョキチョキキラキラ