絶対に成長する涙 | ありきたりじゃあつまらない! 社長米山久

絶対に成長する涙

昨日の魚業態キックオフミーティングは

涙、涙の連続だった。



男の悔し涙


これが一番男を成長させる!




が、

現場に成果をあげさせられないのは言うまでもない。

会社のせいでもあり俺のせいだ。


改めて皆に申し訳ない気持ちになった。

本当、すまない。。。


俺がきちんとみんなに仕事における目的、
ミッションを明確に伝えきれてなかったのが一番の原因。


涙が止まらず、ほとんど言葉にもなってない様な声で
『APカンパニーに必要とされる人間になりたい!』
って、悔し涙を流しながら言う男がいた。


そこまで会社の事を思ってくれている男に、
きちんとした成果の達成感を与えてあげられなかった事
を凄く悔やまれる。



俺が悪いのにみんなを苦しめている。

そんな俺もそれが悔しくて泣いた。




改めてマネージメントの大事さを知る。

想いを伝える事が一番の仕事だ!




しかし、

昨日の涙・涙の魚業態キックオフ!


きっと、これから変わると震えた。

あれだけの男たちがあれだけの悔しい思いをし、
ファイティングスピリッツを燃やし、
熱い心をもって怖がらずに熱くぶつかりあっていけば
絶対に変わるはずだ!



熱い気持ちは誰にも負けない。
後は仕事の方法論だけ。

そこさえきちんと導いてあげれば絶対に成果につながる。




この想いの強い魚業態チームに所属するみんなを


絶対に輝かせなければならない!




絶対に!!!


菊池・井上!!!


絶対にだ!!!



彼らを輝かせないのは我々の責任なんだ!!!


あいつらの心からの明るい笑顔を早くみたい!