アナリストインタビュー
詳しくはまだ書けませんが、
今は数多くの証券会社さんの
アナリストインタビューを受けております。
来年の1月を目処に主幹事さんを決める予定!
より具体的になってきた。
我々の取り組みに関するプレゼンの反応は、
その都度相当な手ごたえを感じる。
直々前期を前に決めておかなければならない事は、
まだまだ山ほどある。
後3ヵ月で決めていかなければ!
今期の決算見込み
直営売上 33億
グループ売上 40.5億
経常利益 1.2億
が必達。
これをクリアし準備に入る。
直々前期(22年度)
直営売上 52億
経常利益 2.2億
直前期(23年度)
直営売上 70億
経常利益 4億
上場期(24年度)
直営売上 93億
経常利益 6億
時価総額 52億
この様な事業計画です。
資本政策は当然言えませんが。。。
という事で三期分の出店計画は決定済みです。
直々前期(22年度)
直営 25店舗出店(計66店舗)
ライセンス 15店舗出店(計35店舗)
合計 101店舗
直前期(23年度)
直営 30店舗出店(計96店舗)
ライセンス 15店舗出店(計50店舗)
合計 146店舗
上場期(24年度)
直営 40店舗出店(計136店舗)
ライセンス 15店舗出店(計65店舗)
合計 201店舗
*直営店舗は中食事業含みます。
さあ、みんな!!!
一年後の100店舗体制を軽くクリアして、
三年後の200店舗体制になっている
イメージは出来たかな???
その時点でどの様なポジションで、
どんな仕事をしているか想像してみてよ!
ねっ、
APカンパニーってワクワクするでしょ!
だから目の前だけじゃあなくて、
もっともっと先のビジョンをイメージして、
そこに明確な目標をもって、
だからこそ目の前のやれるべき事を
見つけてね!
この急成長スピードに一緒になって
自己の急成長を実現出来るかどうかは、
そこの君次第だよ!
昨日の打ち合わせでも、とある証券会社さんの
アナリストの方がおっしゃっておられました。
『飲食業にとって重要なコンテンツは、
絶対的に差別化された店作りと人間教育の
二本の柱がいかに特化しているかですよね。』
そう、再三言っている『ものづくり』・『ひとづくり』
の二本柱を大事にしている我々は間違って
いなかったという事。
これからもこの二つの柱を徹底的に磨き続けて
いくぞ!