予定していた開店の日からずいぶん遅くなってしまいましたが、ようやく目処が経ち、今のところ2023年9月1日(金)am8:30をSahabatの開店日にするつもりです。



現時点では約90%の完成状況で、もう少しのところまで来ました。🤭

メニュー表など出来たら掲示したいと思っていますが、普通のカフェとは異なり、メニューの種類は少ないのでご承知置き下さいね(笑)🤣

それと、お家カフェということもあり店内は土足厳禁にしましたので悪しからず❗️hehe😅💦
席数も全部で12席と小さいなお店なので宜しくお願いします。👍
ではでは、9月1日からご贔屓に宜しくお願いします。m(_ _)m
https://profile.ameba.jp/me