Re:Re:Re: GO!!! | satoshiyonezawa@hotmail.co.jpのブログ

Re:Re:Re: GO!!!

さっき、思い切ってリニューアルしました。

特に意味はないけど、ここでは笑いを求めずに行こうかと。

とりあえず今はデジタル世界での友人がほしい。

現実世界との共有でもいいしね。

俺の本質をまっすぐに評価してくれる人はいないのか?

そんなことを真昼間から考えてました。

病んだりはしないけど、ふと考えてしまうことがある。

じぶんの存在価値とか、いろいろと。

就活をしているせいか。

あんまし難しいことは考えずにゆっくりマイペースで生きよう。

昨日の俺は絶好調じゃなかったけど、悪くはなかったな。

彼女は実際どう思ったんやろう?

きになる。木になる。

今日は親父の誕生日。

50の大台の日。

みんな、祝ったってくださいな。