東京は昨日からの雪が残っていて


朝も緊張しながら出勤でした気合いピスケカナヘイびっくり



自分で気をつけていても事故に巻き込まれたりしないかヒヤヒヤとびだすピスケ1



夜は路面凍結もしそうだし、みなさまもお気をつけください!!




{78195389-BB9A-4CAA-960C-DDDA0ACA9E33}

マンション前に子どもたち?が作ったのかなつながるうさぎ



足元悪くてテンション下矢印でしたが ほっこり♡♡





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


最近の私はと言うと

今年に入ってから仕事が急に忙しくなり、疲労困ぱいですショックなうさぎ


(後任決まってないんですけど?希望日から産休入って良いのか返答ないんですけど?インフルや出張者が重なって課のメンバー誰もいない日続いたんですけど??)



引き継ぎ資料や机の整理 できる時に早めにやっておいて良かったーー大泣きうさぎ



しかし、引き継ぎ先 不明のため



新しい案件がどんどん入ってくるショックなうさぎショックなうさぎ
とりあえず、やるしかない。




私は無事に産休取れるのだろうか、、、と
ここにきて不安が押し寄せてきてますびっくりびっくりびっくり




マイペースな上司なので、、、

今までにも社内に残る立場として、
去る人の仕事、早く振ってほしいんだけど?

と言う経験は数知れず 笑



今回は私が去る立場



こうなることは予想できてたけれど、、、、ゲロー




なんか後ろ髪引かれて休み入るって気分良くないなぁあんぐりうさぎ



明日は健診で仕事はおやすみ♡




2週間ぶりの成長 楽しみに午後も頑張ろうと思います気合いピスケカナヘイハート