【マンナンライフ】「蒟蒻畑ビューティーカシス!」を試しました! | よねちゃんのブログ

よねちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラで【マンナンライフ】「蒟蒻畑ビューティーカシス!」がモニター当選しました!

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中





他の味(ピーチとかグレープ)は何度か食べたことがあったんですが、こちらの味はもちろん初めて。
それもそう、そこらへんのお店では売ってない味なんだとか。
ネット限定なんですと。


どんなお味かしら?というと・・・




結構濃厚なカシス味で夜小腹がすいた時にぴったり!!
蒟蒻なのでかなりの満足感です☆
そして美容にもよさそうなので、今度ネットでポチっとなしてみようかな♪


ありがとうございました~~クラッカー


【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス