ルルルン♪ | よねちゃんのブログ

よねちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ポチカムでフェイスマスクのルルルンがモニターで当選しました!




42枚入りの大容量!!!
パッケージもピンクでかわいいです☆


早速オープン♪



フェイスマスクはよく使うんですが、1枚入りのものしか使ったことがなく、
こういう容器(?)のはどうなんだろう?と思っていたんですが・・・
使ってみてびっくり!
ティッシュみたいで取りやすく、なんなら1枚入りのやつよりも使いやすい☆
そしてなんてったってエコですね~~


使い心地はというと・・・?



淵に切れ目がないから密着するか不安でしたが、全然そんなこと感じさせないぐらい
ぴったりと密着!!

10~15分ほど置いてとってみると・・・?
ヒアルロン酸にアカシアハチミツなどなどお肌に良い成分たっぷりで
ふっくらもっちもち!!

手軽に使えるので、これからの乾燥シーズンにもってこいです!
今度は他のタイプのも試してみたいな~~~~♪

ありがとうございましたドキドキ

■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中