小西美里です。

頭の中を洗った様な不思議な爽快感!

頭がスッキリすると、普段の考え方の癖も変化していきます。

ポジティブ思考になり、お仕事がサクサク片付きますよ。

悩む余計な時間や、進まない出来事の手放しも出来ます。

脳内の要らない情報を消去すると、頭の中を洗った様な爽快感!

目の前がクリアになり、視野が広くなったような感覚になります。

睡眠の質が上がり、体調も良くる方も居ます。



日常生活のパフォーマンス力が上がり、きっと、やる気も出て来ますよ!

頭をフル回転させてお仕事されている方は、1度でも実感体感が深いです。

使い過ぎてショートする前に、定期的にリフレッシュさせてあげて下さいね。

お客様のお声です。

美里さんにアクセスバーズを施術して頂きました。

指圧する訳でもなく、
頭皮マッサージされている訳でもなく、
ただ頭皮にあるツボに触れているだけなのですが、
頭の中に流れが生まれているようで心地良く…

起きているんだけど、眠りの意識寄りのような…

寝入る瞬間のあの感覚のような状態を感じました
(ときどき自分のイビキで起きます…笑)

この感覚を言葉に変換するのは難しいのですが、

アクセスバーズの心地良さは単なる気分転換の域を超えたヒーリングだと思います✨

過去の経験から積み上げてきた不必要な記憶や思考を頭の中から洗い流すと自分の視界がこんなにもクリアになるなんて!✨

そういう感じの清々しさやスッキリ感を感じました。

聞くところによると、医療(歯医者さんや産婦人科など)•学校•仕事•スポーツ選手•刑務所などなど多方面でも取り入れているエネルギーワークらしいです。

頭のポイントになるツボをめがけ優しくタッチして貰えるだけで自分を心地悪くする思考を洗い流し、より良い人生に変化させられるなんて✨

今日はクリアな自分になり始めている感覚で眠りにつけそうです。

ありがとうございました🙏

「脳の断捨離をして自分を変えたい!余計なことを考えてしまう私にピッタリ!」

と思って、初めてアクセスバーズを受けてきました。

施術中はとてもリラックスした状態で、小西さんが私の頭に触れた瞬間、冷えていた身体がジワジワと温かくなり、エネルギーが注入されているような感じがしました。

頭のある部分を押された時に、少し痛みを感じたところ、そこの部分は将来やお金の不安が関係する部分とのことで、まさに私が常に不安に思っていたところでした!

改めて身体は正直なんだなぁと思いました。

終わった後は、頭も身体もスッキリしてとても気持ちがよかったです!

ありがとうございました😊

美里さん、いつもありがとうございます♪

新メニューの「アクセスバーズ」

頭のツボに触れていく…という施術で、ココロとカラダに働きかける。。。とても不思議な体験でした。

末端冷え性なのですが、まず足先がジワジワと温まり、少しづつカラダ全体に伝わるようでした☺️🔆

始めはお話していたはずなのですが、いつの間にか眠っていたようで、目が覚めた時には、最近感じていなかった「深い眠り」をしていたんだな…と感じました。

そして何故か涙が…😭


施術後は少しだけ、だるさを感じましたが、イヤな感じは全くなく、デトックスされたような心地良い感覚でした✨

また来月お願いします!そして、自分自身の変化を楽しみたいと思います🎶

簡単にまとめて最初に書くと、

頭の中を取り出してジャブジャブ洗って汚れを落としたような、今まで感じた事の無い不思議な爽快感がありました。

頭を触られていく毎に、意識がぐわ~っと眉間に集まってくるような感覚があり、

うわ~!なんだかおもしろい感覚~。と、思いながら施術を受けていると、

最初は瞼の裏になんか見えたかも~。

なんて感じている内に、身体の感覚がふわっと無くなって、意識が脳内に行くような感覚があって、、、。

離脱感のような、水に浮いているようなフワフワした感じで寝ているような、でも起きてるような不思議な感覚を感じていました。

自分の体験の中で近いなと思ったのは、深く集中出来ていたり、瞑想時の感覚が似ているかなと感じました。

意識の世界(?)では、最初文字が溢れるように浮かんできて、それがその内に映像となって流れてきたのですが、

夢と同じように、文字と映像が字幕のようにリンクしていた感覚を覚えていて、すごい沢山の文字と映像がどんどん流れていったような感じでした。

動画を10倍速で見てる感じです。

体感的には身体から脳内へ意識がいき、何かの情報を高速に処理している感覚でしたが、

途中で、深層心理(?)意識の奥に入っていったような感じもしました。

よく覚えてませんし、そんな感覚かなって感じです。

終わった後はすごく前頭葉付近に熱を感じました。

額という表面の部分ではなく頭の内側の脳内からの熱でした。

なんか一生懸命頑張って仕事をしてくれたパソコンの内部に熱がこもっている感じが近く、俺の脳みそ。なんか頑張ってたのかな~と思いました。

仕事の事で深く考えたり、ビジョンやイメージを創る時に感じる熱と同じような感覚でしたが、これは疲れを感じるんですが、

今回は、まるで脳内が洗われたような

汗をかいた夏に、思い切りシャワーを浴びたような爽快な気分で、意識が脳から身体に戻ってきた時に、ス~と意識が降りてくる感覚と共に頭も身体もリラックスしているのを感じました。

でもマッサージとは違い、揉み返しのような身体の疲れも感じずなんの不快感もありませんし、仮眠を取ったりただ寝るよりも心身が回復したと感じました。

夜間に受けて自宅に戻ってきましたが眠気も来るし、

感覚も普段と変わらないけど、脳みその中が洗われたようなすっきり感の中でこの感想を書いています。

次回受ける時に、どんな体験があるのか、今から楽しみです~!

同じ方でも、その時々で感じ方も様々です。

体感は人それぞれで、100名100通りの体感があります。

あなたの身体が応えてくれる、セラピーです。

脳内をリフレッシュをする毎に、きっと何かが変わっていきますよ。



頭の32箇所のポイントに優しく触れていくストレスケアです。

何より、芯からの癒し体験で普段のお疲れから解放されて下さい。

横になり、頭に触れていく施術です。

締めつけのない、ゆったりとしたお洋服でいらっしゃって下さい。

マスクをしての施術も可能です。

アップスタイルにされている方は、髪をほどいて頂く場合がございますので、ご了承くださいね!



初めての方は、120分でお申込み下さい。

10分から15分のカウンセリングの中で、あなたの得たい体感などを伺っていきます。

しっかりとサポートしていきますね!

2回目以降は、お疲れ具合で施術時間を決めて下さいね。

慢性的なお疲れを感じる方は、90分、スッキリ感を感じたい方は、60分。

お支払い方法は、お振込または、クレジットカード決済が可能です。

あなたも、このスッキリ感を体験下さいね。

アクセスバーズお申込みはこちらから

久里浜、北久里浜、横須賀、三浦、汐入、上大岡、横浜、逗子、葉山、鎌倉、藤沢、ニュージーランド、和歌山、滋賀などからお越し頂いています。

個人やグループのメイクレッスン 企業様向けメイク講座 メイクアップ お出掛けメイク 花嫁メイク 成人式メイク プロフィール撮影用メイク 世代別メイク講座 テーマ別メイク講座、フェイシャルエステ、背中エステ、アクセスバーズなど行っています。