● 気分を変える最適な方法は?

こんにちは、小西美里です。

あなたは、気分転換はどの様にしますか?

私は、メイクイメージを変える事は、毎日ですが、他にもあります。

神社巡りのドライブや、カラオケで歌いまくり!

そして、ヘアスタイルをガラッと変えると、一番スッキリします!

2年半伸ばした、ロングヘアと今日でさよならです~。



「やっと切れる、、、。」

これが本音です。(笑)

ヘアドネーションをする為に伸ばしていて、何度もくじけそうになっていましたが、美容師さんに応援され、今は背中の真ん中より下まで伸びました。

カラーやアイロンでいい状態ではないのですが、誰かのお役に立てるのなら嬉しいです。



4年前は、ショートカットでしたから、良く頑張ったと思います。^^

どんなヘアスタイルになるのか、、、。

美容師さんも考えてくれている様なので、とっても楽しみです。

ヘアスタイルを変えたら、メイクもイメチェンです!



そうそう、江ノ島でなにげに気持ちいいのは、シーキャンドルの展望台!

ここでぼーっと海を眺めて、そよ風なんか吹くと、癒されますよ~。

一緒に楽しく、癒されましょうね~。


久里浜、北久里浜、横須賀、三浦、汐入、上大岡、横浜、逗子、葉山、鎌倉、藤沢、ニュージーランド、和歌山、滋賀などからお越し頂いています。

企業様向けメイク講座 プロ向けメイクレッスン 成人式メイク パーティーメイク 遺影撮影・プロフィール撮影用 若返りメイク術  婚活メイク術など行っています。