開運ツアーで行った泉神社での話 | 祓い屋 YONEの開運ブログ

祓い屋 YONEの開運ブログ

神さまからの課題をクリアしていたら祓うことが多数を占めていたため祓い屋と言われるまでに。
現在は金龍神と黒龍神をメインに従え祓いと開運を行なっている神様遣いです。

こんにちは、

龍を使役するヒーラーのヨネです。

 

 

 

6月22日に茨城県日立市に鎮座する泉神社に行って来ました。

前日は大雨、そして参拝の翌日も雨で参拝日だけ天気も良く気温も暑すぎなくて心地いい参拝日でした。

 

 

この時点で誰か…いや、龍神か神が今回の参拝を調整している気がしていました。天気を動かせるのは龍と神だから…

仕組まれているよね。というか仕組んでたキラキラ照れ

 

 

 

この日は先日募集した開運ツアーである、

泉神社参拝ツアーとして行って来ましたキラキラ

 

 

 

特に、泉神社は今年初めにテレビで

「今年(2024年)甲辰の年に行くべき神社」「最強開運神社」と紹介されてから初の参拝です。

 

 

 

私は昨年末(2023年12月末)に初めて参拝しています。

その時も奇跡的なことが起こりました。その時の話は機会があればしようと思います。

 

 

 

話を戻します。

 

 

 

テレビで紹介されたということは…

放送後は大混雑だったそうで、それから半年経つしどうなったかな~と思っての参拝です。

 

 

 

開運ツアーにしなくても、個人で参拝すればいいのでは…?

と、思った方もいるかと思います。

 

 

 

…が、開運ツアー形式にしないと明確にダメな理由があったので今回は開運ツアー形式にしたのです。

 

 

 

それは、テレビで2024年に参拝すべき最強開運神社と言っていたら、参拝してみよう、いや、行ってみようと思う者が多くなったことでしょう。

 

 

 

中には欲にまみれた人々が大勢押し掛けるかも知れません。

いや、押し掛けたようです滝汗

ある方面から情報が入りましたので…。

 

 

 

「現地は大変みたいです」

 

 

 

ということで、

その後の状態を確認しに泉神社に行ってきました。

 

 

 

さらに、狙ったわけではないのですが…

参拝した日は満月でした満月キラキラ

 

 

 

本当に、決して狙ったわけではなく、

この日しか空いてなかったからです。

 

 

 

この日というのも

神様側から仕組まれていたようですニコニコ龍

 

 

 

とりあえず泉神社が見える目の前のイトヨの里泉が森公園に集まります。

ちょうどいい東屋があったので、こちらで神社を見ながら参加者に参拝の作法や色々なことを説明しながら簡単な勉強会を行ないました。

 

 

東屋から見た公園

 

 

 

皆が集まり、空を見上げると彩雲が現れました。

[彩雲は古来より縁起の良い吉兆とされていて、幸せを呼ぶ雲とも言われています]

 

 

これから起こることに対しての神様からのお知らせかも

ということで、参加者の皆さんは写真を撮りまくってましたウインク

 
 

 

泉神社。のぼり旗が黒に変わってます。

 

 

土曜日の午後なので、参拝者が多かったです。

 

 

この本殿にたどり着くまでが結構大変でした。

前回来た時と違って、重くのしかかる何かがあった為です。

 

 

 

鳥居をくぐりしばらくすると…

上から重くのしかかり立っているのが辛く、足も重くなりました。それにプラスして吐き気も滝汗

 

 

 

参加者数人も同様の事を言っていたので、気のせいではありません。

 

 

我々はそんな風に感じている状態ですが、参拝者はさらに多くなっていきました。

 

 

 

その間も、頭は重く息も辛くなっていきましたゲロー

 

 

 

 

そこで、神社参拝の際に行なっている

神さまへプチッとエネルギーを贈ってみましたキラキラ

 

 

 

これより先はプチッとエネルギーを送った後の画像です。

 

 

 

 

 

頭が重いのもなくなったのでいいかな。

それに、泉も綺麗になったかな~キラキラ

 

 

 

で、ここからがこの日の本番なのです。

泉で龍神にアクセスします。

 

 

 

会話の詳細は明かせないのですが、

まあ、簡単に言うと龍むすびを行いました龍

 

 

 

その際に弁財天様へお礼にエネルギーを贈り、

さらに、そのお返しをいただけましたキラキラ

 

 

 

そのお返しというのが

『金運・財運、願望成就に効くエネルギー』です。

 

 

 

この日が満月ということもあったので満月のエネルギーも一緒に入っています。満月の浄化エネルギーですキラキラ

 

 

 

そして、弁財天様は

『これを多くの者に配りなさい』

 

 

 

と、仰っていたので期間限定の無料ヒーリングを行ないます

 

 

 

受取り方法は次回のブログでお伝えしますねウインク

 

 

 
そんな会話の後、参道で空を見上げると空に輪っかが!
画像では木々にさえぎられて半分しか見えてませんが…滝汗
 
 
 
ハロ現象…一般的にお天気が崩れる前のサインですが、
スピリチュアル的には、運気上昇、恋愛運や結婚運アップ、金運アップ、龍神さまがそばにいる証、龍神さまからのメッセージと
必ずいいことが起こると言ってもいい状態です。

 

 

 

この日は龍むすびを行なってますので、龍神が近くにいるから

当たり前と言えば当たり前なのですが…。

それが、客観的にも証明された証ということ。

 

 

帰りに撮影した参道

 

 

 

 

神社横の駐車場では、

黒アゲハ蝶が水たまりで水を飲んでいました。

 

 

 

神社での黒アゲハ蝶は…神様です。

 

 

 

神が姿を変えて現れてくれているのですキラキラ

 

 

 

それに出会えたことにも感謝です。

 

 

 

最初に感じた通り、

神に仕組まれていた開運神社参拝ツアーでした。

 

 

 

 

では、また~バイバイ

 

 

 

 

 

龍神社龍神社ちょうちょ

 

当方の代理参拝(代参)の効果については以下をご覧ください。

 

 

代理参拝の効果について

  下矢印下矢印

 

 

当方の代理参拝御守りは、対象の神社の御祭神に直接エネルギーを入れてもらっているので、効果抜群ですキラキラ

 

龍神社龍神社ちょうちょ

 

 

 

 

公式LINEをリニューアルしましたキラキラ

 

 

以下より登録しなおしてくださいませウインク

今後、無料ヒーリングは公式LINEからしか行ないません。

 

友だち追加

 

 各種、お申し込み、問い合せは

 公式LINEよりお願いいたしますm(_ _)m

 

 他に龍むすび(旧龍つなぎ)、御魂入れについても

 公式LINEよりお気軽にお問い合わせくださいませウインク

 

友だち追加

 

 

過去に遠隔ヒーリングを受けた方からの感想を

以下のページにまとめました下矢印

 

 

今ならLINE追加下矢印下矢印で、お試しヒーリングをプレゼントプレゼント

 

友だち追加

 

 

 

追加後、下記必要事項を入れて一言メッセージを下さい。

 

◆お試しヒーリングをを送るために必要な事項

・名前(ニックネーム可)

・お住いの地域(市町村)

・生年月日

 

提供までに多少お時間が掛かります。


 

各種◆お問い合わせはコチラ