お知らせ♫ | 祓い屋 YONEの開運ブログ

祓い屋 YONEの開運ブログ

神さまからの課題をクリアしていたら祓うことが多数を占めていたため祓い屋と言われるまでに。
現在は金龍神と黒龍神をメインに従え祓いと開運を行なっている神様遣いです。

こんにちは~、
Powerstone Creatorのヨネです(^o^)ノ




本日はお肉とお寿司が食べたいな〜と、思っていたら
具現化しましたールンルン




美味しいお寿司を食べに行こう!




と、誘われたのです。



ということで

美味しい料理を食べに来ていまーすウインク





心が喜ぶことを行なっていると、


思ったことが現実化するのが早くなりますよ!!





さて、またまた、ご連絡が遅くなってしまってますがショボーン




次回のヒーリングイベントは8/4(日)に

千葉市緑区で開催します。




いつも、借りてるスペースですウインク




予約や詳細は下記サイトをご覧いただければ幸いです。




では、また〜バイバイ





ヒーリングイベントの詳細は下記ページをご覧下さい

次回は8/4(日)千葉開催です。


予約サイト
 




パワーストーン、ヒーリング等のお問合せ先

yone3stone★gmail.com  ←★を@に変えて下さい