天遁が近々ありますよ! | 祓い屋 YONEの開運ブログ

祓い屋 YONEの開運ブログ

神さまからの課題をクリアしていたら祓うことが多数を占めていたため祓い屋と言われるまでに。
現在は金龍神と黒龍神をメインに従え祓いと開運を行なっている神様遣いです。

こんばんは~、ヨネです(^o^)ノ



本日は奇門遁甲のお知らせです




9/2日盤にて南西に吉格の
「天遁」が回ります。



私はこの天遁から奇門遁甲をはじめました

天遁の効果■こちらです■←自分のブログの最初の方に書いてますが強力です。



以下、抜粋

*9月2日(土) 9時~11時出発 南西
強力な財産運、ものの見方が新しくなり成功へつながる、
素晴らしいアイデアが湧く、人脈が金脈につながる


やり方は■こちら■を参照してくださいね♪ウインク


私は、今回は天遁なので伊豆に泊まりの予定です。
神社に行って、温泉入って、地の物食べて遅めの夏休みを満喫といった感じでしょうか。


最近は、日帰りで行く奇門遁甲が多いのですが
今回は別です。


奇門遁甲恩恵を最大限に受ける為に泊まりのフルコースです。

皆さんも是非試して下さいね。


自宅から見て、
南西にプチ旅行に行って、神社仏閣に寄って土地のものを食べて早めに寝る(つ∀-)オヤスミー


すごく簡単です。


たった、これだけ開運するんです。


本当に
『オススメ』です。