効果のある天然石 | 祓い屋 YONEの開運ブログ

祓い屋 YONEの開運ブログ

神さまからの課題をクリアしていたら祓うことが多数を占めていたため祓い屋と言われるまでに。
現在は金龍神と黒龍神をメインに従え祓いと開運を行なっている神様遣いです。

こんにちは~、ヨネです(^o^)ノ


最近、効果のあった天然石について書きたいと思います。


その石は、GW辺りに手に入ったのですが…


パワーストーンファンの間ではパワーの強い石として注目されているためなかなか手に入らないんです。


実際、昨年欲しくなって八方手を尽くしましたが売り切れで手に入らず(T_T)

あってもグレード低めでパワー感じず…orz

完全にあきらめていたところ偶然手元にやって来ました😉



それは……「ヌーマイト」という石です。

運良くパワーの強いグリーンランド産がやってきました。
こちらも年々採れなくなっている希少鉱物です。




以下、抜粋
**************************
ヌーマイトは「潜在意識」にはたらきかけ、あなたを束縛しているものから解き放つのを助けてくれます。

自分勝手な思い込みから開放してくれる。と言われています。

つまりトラウマから開放されたいときには役に立ってくれるかもしれません。

自分自身を見つめなおすときに役に立ってくれるといわれています。

そして、瞑想に使うと精神をよい方向に導いたり、高めたりするのに効果がある。
**************************



ヌーマイトを手に入れた事により
自分の勝手な思い込みだったことが2つ判明しました。


1つは仕事の事なので詳しく言えませんが、もう1つは「エネルギーワークは自分には早すぎる」と思っていたこと。

そのレベルまでいってないから無駄だよね!!

きっと、
何も見えない聞こえない感じない
と、思っていた。


しかし、それは完全な思い込みでした。


だって、パワーのある石、無い石は判るのに………ね。


思い込みが外れたので今月頭に初ワークショップに参加してきましたー😁


次回からその辺りも書いていこうと思います。


本日も、お読みいただきありがとうございました。