天然石との出会い | 祓い屋 YONEの開運ブログ

祓い屋 YONEの開運ブログ

神さまからの課題をクリアしていたら祓うことが多数を占めていたため祓い屋と言われるまでに。
現在は金龍神と黒龍神をメインに従え祓いと開運を行なっている神様遣いです。

こんにちは~、ヨネです(^o^)ノ
 
 
明日は満月🌕ですね〜♪
 
なので、今夜から大忙しの私です。
 
 
4年前までは、満月と言っても特になにもなかったのですが…
 
 
ちょうど、その頃にパワーストーンブレスレットに出会いました。最初は気休め程度のアクセサリーに近い石。
これは違うな〜と、ネットで見たものに惹かれポチッと、出会いました。
 
それは見れば見るほど惹かれる石で「ルチルクォーツ」と呼ばれる金運💰アップの代表的な石でした爆  笑
 
当時は、パワーのあるなんて分からなかったので妙に惹かれしっくりくる石だな〜とだけ思いましたが、
きっと僕に石は良いよ! と、教える為に来たのかな?と思います。ウインク
 
 
その石に出会ったからこそ、そのままのめりこみ、自分で組むべく自分用最良ブレスを作るために色々と調べ、
色々な石たちに出会えました。
 
 
あれから4年…
今では石のパワーも分かりより良い石たちに出会え
石博士や石使いと言われるまでになりました(^^)v
 
 
なので、満月🌕の前後は大忙しなんです。
いつも私たちを護って、パワーを与えてくれる天然石達に感謝をこめて休んでいただく日なのでキラキラルンルン
 
 
お読みいただきありがとうございました。