奇門遁甲の初効果報告 | 祓い屋 YONEの開運ブログ

祓い屋 YONEの開運ブログ

神さまからの課題をクリアしていたら祓うことが多数を占めていたため祓い屋と言われるまでに。
現在は金龍神と黒龍神をメインに従え祓いと開運を行なっている神様遣いです。

こんにちは(^o^)ノ ヨネです。

前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいました。m(__)m スミマセン

何て書こうかな〜と、思えば思うほど書けない…スパイラルにハマってました…(*_*;


って、事で長らくお待たせしました。
吉方位に行く奇門遁甲の初効果です。


吉方位に行って1週間後、プロジェクト先(仕事はSEなので)の上長に「ヨネ君、今月いっぱいで上がっていいよ!」

Σ(゚Д゚)   えっ。。。

と、一瞬思った…

けど…心の中では「やったー! ラッキー! 辞められる!!

「こんな所で自分の大事な時間費やすのはもう嫌だ」と、思ってたので。
(うちの会社は相手から言われないと中々抜け出せないんです。)

ん〜、次の現場決まって無いけど…
とりあえず現状から抜け出したくてしょうがなかったので………

お気楽に。 次、なんとかなるっしょ!

って、感じで。(≧∇≦)


実際に次の現場も好条件のオファーが勝手に舞い込んで来たんだよね〜♪♪


なんでだろ〜?!

特に何もしてないけどな〜

強いて言えば、先日の吉方位に行っただけだ。


まさかね。


続きはまた。(^o^)丿