こんにちは~スター

2024年ももう半分以上過ぎましたね不安不安

毎日あっという間に過ぎ去っていく・・・

 

 

 

久しぶりに借金残高を載せたいと思います~指差し

 

 

 

 

☆私

 

【奨学金】

①391,500

②522,000

③735,801

④1,205,882

 

合計2,855,183!!

 

 

 

☆夫

 

【奨学金】40,800!!

 

 

 

我が家の借金残高2,895,983!!

 

 

 

夫の奨学金は9月に完済予定!

私の奨学金③も今年中に完済を目指していますが、もう夏のボーナスで全額返済しちゃおうかと考えています!!

と思ってたら、突然テレビが壊れたチーンチーン

まだ6年半しか使ってないのにーーー笑い泣き笑い泣き

液晶テレビってそんなに寿命短いんですか笑い泣き笑い泣き??

 

 

1日コンセント抜いてみたらなんとかまた観れるようにはなったんですけど、

まぁ時間の問題ですよね・・・

 

 

 

 

とりあえず、明日入るであろう私のボーナスが額がわかってからまた考えたいと思います・・・

 

 

借金完済への道はまだまだ遠い・・・