こんにちはチュー

絶賛フルタイムワーママで借金返済中のこむぎですスタースター

 

 

前回のブログからあっという間に半年が過ぎ、毎日あっついですねオエーオエー

 

 

私は相変わらず年子育児に追われながら毎日ギリギリで生きてます笑い泣き

 

 

夏のボーナスが入ったので、奨学金の繰上返済をしました札束札束札束

 

 

 

奨学金③

繰上分 187,609円(元金186,265円、据置利息期間1,344円)

 

 

節約できた利息22,631円

 

 

 

業績が悪いらしく、夏のボーナスが少なめでした笑い泣き笑い泣き

昇給もたった500円しかせず、物価も税金もこんなに上がってるのに、、、

やってられないですゲロー

それでも約20万円繰上返済した私を誰か褒めてほしい笑い泣き

 

 

 

 

そして、現在の借金残高ですダウンダウン

 

 

☆私

 

【奨学金】

① 441,000

② 588,000

③1,077,441

④1,358,353

 

合計,464,794円!!

 

 

 

☆夫

 

【奨学金】190,400円!!

 

 

 

我が家の借金残高,655,194円!!

 

 

 

 

次の繰上返済は12月かな~

無事に冬ボーナスが入りますように笑い泣き笑い泣き