ご無沙汰しています、こむぎですニコニコ




もはや化石化しそうなこのブログですが笑、
もし、まだ見てくれている方がいらっしゃいましたらありがとうございますお願い




このブログは借金を完済するまでは続けたいと思ってますので、
どうか見届けていただけると嬉しいですデレデレ




さて、早速ですが更新をしていない間もきちんと借金は返済してましたので、
残高のせまーすウインク





☆私

 

【奨学金】

① 612,000

② 816,000

(③1,524,201)

(④1,995,959)

 

合計4,948,160!!

 

 

 

☆夫


【奨学金】707,200!!

 

 

 

我が家の借金残高5,655,360!!







私の奨学金③、④は返済猶予してもらっていますので、前回から変わっていませんニコニコ







実は、これ以外にも住宅ローン&諸費用ローンがあったんですが…







諸費用ローンは完済しましたウインク(約170万円)







住宅ローンは毎月ぼちぼち返済してます笑い泣き








住宅ローン減税をめちゃめちゃアテにしてたんですが、とんだ落とし穴にハマってしまったので、またその話も追々書けたらいいな…チーン









あ、あと去年の秋に無事に出産しまして、絶賛育休中です赤ちゃんうさぎクッキー








育休手当を貯金して復職後に奨学金を繰上返済する予定でしたが、これも予想外なことになりまして…チーン







人生って予定通りにはいかないですね笑い泣き











またぼちぼち更新していこうと思ってるので、よろしくお願いしますデレデレ