ご無沙汰していますニコニコ

 

 

 

 

借金587万円のこむぎですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

更新していない間も借金はちゃんと返済していましたので、

現在の残高を載せたいと思います真顔










☆私

 

【奨学金】

①  652,500

②  870,000

③1,524,201

④1,995,959

 

合計5,042,660円!!

 

 

 

☆夫


【奨学金】829,600円!!

 

 

 

我が家の借金残高5,872,260円!!










完済まではまだまだですね…笑い泣き










さて、絶賛産休中の私ですが、

6月に申請していた奨学金返還期限猶予申請の結果がやっと届き、

無事に承認されましたーーー酔っ払い酔っ払い










申請してから約3ヶ月。

どんだけ審査に時間かかんねんゲロー









ま、とりあえず承認されて良かったですデレデレ

期限を猶予してもらったのは私の奨学金③と④!

どちらも二種です!

今月9月から来年8月まで1年の猶予!

これで月額にして2万7000円浮くので、

しっかり貯金して返還が再開したら繰上返済しよう真顔!!

頑張るぞー真顔!!