こんにちはニコニコ

 

 

 

 

借金597万円のこむぎですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、前回の記事がアメトピに掲載されたようで滝汗

急激なアクセス増にびびりまくりです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、これからも変わらずのんびり更新しますので、是非お付き合いくださ~いちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日待ちに待った夏のボーナスが支給されました酔っ払いドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金額はズバリ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫:100万7000円

私:21万6000円

 

 

 

でした星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は前回に引き続き100万円超えラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は切迫流産で休職していた1.5カ月分がきっちり減額されていましたチーン

その額なんと10万円。。。

(ズル休みじゃないんだから、それぐらい大目にみてくれたっていいじゃないですかね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奨学金の繰上返済にばーんと使いたい気持ちはやまやまですが、

引越関連費用と来る無収入期間に備えて貯金したいと思います真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、早く冬のボーナス来ないかなーデレデレドキドキドキドキ

てか、私育休中だけど貰えるのかな滝汗