こんにちは、こむぎですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「次回は冷静な判断を」とブログに書いてから早2カ月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、マイホーム購入しました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、まさかの中古マンション真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、私もまさかこんな展開になるとは夢にも思ってなかったですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、前回の猛烈に気に入ったけど猛烈に高い戸建ての抽選に外れてから、

1カ月もしない内に今回購入に至った中古マンションの契約を済ませてました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は、引渡しに向けて住宅ローンの手続きを進めているところですグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、中古マンションを購入するに至ったか、少しずつ書いていこうと思いますウインク