こんにちはニコニコ

 

 

 

 

借金602万円のこむぎですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も無事に返済が終わりましたので、残高を公開しますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆私

 

【奨学金】

①  666,000

②  888,000

③1,563,621

④2,037,542

 

合計5,155,163円!!

 

 

 

☆夫

 

【奨学金】870,400円!!

 

 

 

我が家の借金残高6,025,563円!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も安定の約定返済のみ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、実は、ここに記載していない新しい借金ができました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自動車ローン車車車車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW前に車を買い換えました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん中古車ですよ滝汗!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで乗っていた車は税金6万円、車検20万円もしていたのでゲッソリ

固定費削減を考え軽自動車に買い換えましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧車に比べて乗り心地も馬力もかなり劣るけど、

休日の街乗りがほとんどの我が家には軽自動車で十分ですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは現金一括購入の予定でしたが、

中古車屋に頭を下げられたので10万だけローンを組みました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支払回数もたった6回だし、秋には完済できるので借金残高には含めていませんニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、でも借金にはかわりないので、しっかり返済していきますグーグー