こんにちはニコニコ

 

 

 

 

借金602万円のこむぎですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切迫流産で休職していた間の傷病手当金が振り込まれましたーーーー酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その金額、約22万円星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想よりも多かったラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回申請は審査等で振込まで2カ月ほどかかるという噂もありましたが、

なんと私の場合、申請書を発送してたった10日で振り込まれましたポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいーーーチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休職を終えた後の申請になるので多少のタイムラグはありましたが、

有休使わずお金貰えるなら利用しないわけにはいかないですよねデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月たっかい健康保険料を支払ってる価値がありましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は産休手当等でお世話になることも多いと思うので、

やーーっと各種税金の恩恵を感じられる1年になりそうですデレデレ