こんにちはニコニコ

 
 
 
 
マイホーム検討中のこむぎですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理想の家に出会ってから2週間。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう本当に悩みました笑い泣き
悩み過ぎて禿げるかと思ったくらい笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妊娠中であることも忘れて連日深夜遅くまで夫と話合い、
平日夜に物件近くを散策したり、
貯金やこれからの生活費を試算したり、
本当にたくさん悩み考えました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日、買う!買わない!と心が揺れ動きましたが、
最終的に出した決断は「買う!!真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5000万円超えの物件をペアローンで購入することを決意しました滝汗滝汗!!
 
 
 
 
 
 
 
 
予算は大幅オーバーだけど、
買うからには頑張るしかないと思い、すぐに購入申込真顔!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、運命の抽選日…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落選
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジかー笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんなに悩んで悩んでやっと決断したのに落選て笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても人気の物件だったので抽選があったんですが、
予定よりも多くの申込があったらしく、見事落選となりました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃショックでしたが、
ほっとした部分も正直あって、それは夫も一緒でしたショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり不安のある買い物はダメですね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少々舞い上がってしまってたのも事実なので、
次回からは冷静に判断できるように努めたいと思います真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで、私のマイホーム探しはまだまだ続きますウインク