こんにちはニコニコ

 

 

 

 

借金612万円のこむぎですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあの時期がやってきました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本学生支援機構から届く残高お知らせハガキ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は去年よりも1カ月も早く届きましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元号が変わる関係かなキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は、12回分の繰上返済を頑張りましたグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節約できた金額は・・・2万3950円!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃちょっと笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はガンガン繰上返済する予定でしたが、秋から産休に入るため厳しそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく繰上返済して返済期間短くしたのに、また伸びるなーゲロー