こんにちはニコニコ

 

 

 

 

妊活中のこむぎです赤ちゃん 2注射

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれよあれよと生理予定日も過ぎ、あっという間に高温期19日目となりましたポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎体温はなんとか高温をキープしている状態。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも気になり過ぎるので、

何年も前に買って残ってた妊娠検査薬を使ってみました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用した検査薬はこちら

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心臓バクバクさせながらおトイレに行って使用したところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと陽性反応がポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれて初めて陽性のラインを見ましたえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干、終了線より薄い気もしますが、

推奨されている使用期間より早めの検査だし、夜の尿だったのであまり気にしないことにします真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても本当に嬉しいえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ安心はできませんが、ひとまず一歩前進できて良かったえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

これといった症状が全くなくて不安ですが滝汗、とりあえずクリニック行ってきますダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に胎嚢確認できますようにえーんえーん