こんにちはニコニコ

 

 

 

 

妊活中のこむぎです赤ちゃん 2注射

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3度目の正直!とはならず、4回目の人工授精に挑戦しました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今期の経過は、

 

 

D12:卵子21ミリ

 

D14:卵子24ミリ

 

 

と前周期とほぼ同じ感じで、無事にD16に4回目のAIHを終えましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回痛いHCG注射は、今回は痛くありませんでしたびっくり

多分、朝とか関係なく、看護師さんの腕前の違いですね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禁欲期間2日での人工授精だったんでちょっと不安ですが、

2018年締めくくりの今周期で妊娠できたらいいなー笑い泣き笑い泣き