こんにちはニコニコ

 

 

 

 

妊活中のこむぎです赤ちゃん 2ほにゅうびん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵管通気検査後のゴールデンタイム1周期目はあっけなく終了しまして、

本日、ゴールデンタイム2周期目(7周期目)のD19です真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今周期からセキソビットに代わり、クロミッドが導入されましたおくすりおくすり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日半錠を4日間服用しましたが、気になる卵胞は、

 

 

 

 

D13卵子左:9ミリ

 

 

D18卵子左:19ミリ

 

 

 

 

あまり効果はなかった模様です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵胞の形がちょっと楕円形なのが気になりましたが、

hcg注射(5000)を打って、診察はおしまいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜(D19)タイミングを取って、D21に排卵確認でまた病院へ行きますダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は毎朝5時起きで、夜1時就寝の4時間睡眠が続いていて、疲労がハンパないですチーン

ご飯も外食ばかりで、とてもじゃなけど妊活をしている人の生活じゃないチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も一刻も早く寝たいけど、タイミング取らなければ・・・・

なかなかのストレスですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて12時までに寝れるように頑張りたい笑い泣き笑い泣き