こんにちはニコニコ

 

 

 

 

妊活中のこむぎです赤ちゃん 2注射

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D25でリセットしてしまいましたえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

排卵からちょうど1週間の日、今まで見たこともないピンクのおりものが出て、

間違いなくこれは「着床出血だおねがい!!」と大喜びしていたんですが、

次の日、真っ赤な血が大量にゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生理にしてはあまりにも早いし、不安だったのですぐにクリニックへ行きましたが、

卵巣の腫れがないかだけを診て診察終了真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かなり早く生理が来た気がするんですけど、大丈夫ですか?あせるあせる

と先生に聞きましたが、

医者「先月より3日早いだけだから問題ないよー」とのこと。

(いや、2月は他の月より約3日短いから、6日ほど早い生理だと思うんですがチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医者「最初に検査したとおり、ホルモンバランスがむちゃくちゃだからなんとも言えないけど、

黄体ホルモンがこのまま不安定そうだったらお薬を10日飲んだり、注射を4回打ってもらうことになります。

ま、今のとこは必要ないと思います。」

と、説明を受けましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸い、卵巣の腫れもなかったのでセキソビットを処方してもらい、帰宅ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は卵胞の成長も順調で排卵も無事に出来たし、

ピンクのおりものもあったのでかなり期待してしまいましたが、見事撃沈でしたチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠したかもしれないおねがい!!

と、夫に報告した時の夫の嬉しそうな笑顔が忘れられませんぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつになったら赤ちゃんに会えるのかなショボーンショボーン