こんにちはニコニコ

 

 

 

 

妊活中のこむぎです赤ちゃん 2ほにゅうびん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

排卵チェックのため、クリニックへ行ってきましたダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリグリと内診をする先生医者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医者「モニター見えますかー?このぼやっとした黒いのわかりますかー?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ「はい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医者「これが卵胞が破裂した証拠ですー。綺麗に排卵してますねー。

 内膜も厚くなってきてるし、大丈夫そうですねー。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったえーん

ひとまず安心ですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は生理がこなかったら3週間後に来院、

生理がきたら生理2日目におしっこを溜めて来院してねとのことでしたキョロキョロ

卵巣が腫れていないかどうかを診るんだそうです聴診器

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキの3週間ですが、

良質な睡眠をしっかり取って、のんびり穏やかに過ごしたいと思います照れドキドキ