こんにちはニコニコ

 

 

 

 

借金813万円のこむぎですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臨時収入がありましたチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10万円デレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

委託販売に出していたウェディングドレスが売れたんですーーーーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16万円で購入したドレスが12万円で売れましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、最初に見積もりをお願いしたお店では販売価格8万円、手数料30%で、

私には5万ほどしか還元がないので委託するか迷ってたんですあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でメルカリとかで販売しようかどうしようか悩んでいた時に、

結婚式準備中にお世話になったドレスショップさんが新たに委託販売業務を開始するということで問い合わせました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、私の希望販売額以上を提示してくれて、即委託することにしたのですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

委託してから2カ月足らずで売買成立となりましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、1件目のお店にお願いしなくて本当良かったー笑い泣き

やっぱり素人はダメですねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10万円ですが、本音を言えば全額へそくりにしたいところですが、

さすがにそれはちょっとアレなんで、夫と美味しい物でも食べに行こうかなドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りは奨学金の繰上返済に充てます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでまた一歩完済に近付いたおねがい星