こんにちはニコニコ

 

 

 

 

妊活中のこむぎです赤ちゃん 2ほにゅうびん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵胞チェックに行ってきましたダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右:19ミリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までで一番順調な成長ぶりです星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セキソビット効果かなウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

排卵検査もしましたが、こちらはまだ反応が薄いようで、

またD15に受診することになりました医者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はD14で受診の方が良かったみたいですが、仕事で行けないのでチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最悪、排卵してしまっててもD15にタイミング取れば間に合うから大丈夫だよ~医者

と先生に言われましたがホンマか真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私調べでは排卵2日前のタイミングが妊娠確率が上がると聞きましたけど真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念のため、今日から1日おきにタイミング取ろうと思いますニヤニヤドキドキ