こんにちはニコニコ

 

 

 

 

妊活中のこむぎです赤ちゃん 2ほにゅうびん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ながーーーーーーーーーい2周期目がやっとD50にして幕を閉じました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長過ぎやわチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、リセットしたけどなーんかいつもより量少ない気がするし・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どないなっとんねんチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D5から飲む薬を貰いにクリニックへ行ってきましたダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日3回毎食後にセキソビット1錠を服用だそうですおくすり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今周期はちゃんと排卵しますように笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、友達とのLINEで「もしかしておめでた?♡」と聞かれることがありました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ、そこまで深く傷付きはしないけど、そのうち傷付くようになってくんやろなー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなる前に早く授かりたいよーえーん