こんにちはウインク

 

 

 

 

妊活中のこむぎです赤ちゃん 2ほにゅうびん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も例にももれず、「隣の家族は青く見える」を見ています音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログで学んだことや、実際自分が今体験しているようなことも出てきていておもしろいチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、アンナチュラルやホリデイラブの方が私は好きですけどねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの通り、私はそこまで他の家族をうらやんだりしていないな~とふと思いましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもはなかなか出来ないし、借金もあるけど、

優しくて頼りになる夫とは仲良しだし、実家も義実家とも良好な関係です星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい最近、親友がデキ婚しましたが、心の底から嬉しかったし、

同年代の妊娠ラッシュが凄まじいけど、嫉妬とまではいかないかなー。

ま、私がまだ2周期目ってこともあるかもですが真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま嫉妬や汚い心が出ないまま、のんびり妊活頑張れたら良いなーと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで本日D49真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長過ぎー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり先生の見立て通り、今周期は無排卵だったみたいですゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルトラールを処方してもらい、無事に飲み終わったのでそろそろ生理くるかなーショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっさとリセットして、次に向けて頑張りたいよーえーんえーん